アルコール除菌クリーナーはシュッ!とクリーナーがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シンプル

Simple/Compact/Stylish

今日はダンドリープロでも取り扱いをしておりますが、家庭向けというよりは、店舗や公共の場など、沢山の方が利用する場所に便利な商品をご紹介させて頂こうとおもいます。今日ご紹介する商品はミヤコ アルコール除菌クリーナー 「シュッ!とクリーナー SC210」です。

ミヤコ株式会社

アルコール除菌クリーナー 「シュッ!とクリーナー SC210」

アルコール除菌クリーナー 「シュッ!とクリーナー SC210」

SC210

アルコール除菌クリーナー 「シュッ!とクリーナー SC210」

それではこのミヤコ アルコール除菌クリーナー 「シュッ!とクリーナー SC210」について調べていきます。

除菌

アルコール除菌クリーナー

アルコール除菌

この商品はこのようにトイレ空間などで、便座シートやドアノブなど、直接肌に触れるところを除菌してくれる商品なのです。皆さんは公共のトイレなどを使用する時に気になる所はありますか?私はウォシュレットやシャワートイレなどの洗浄便座が付いていないと嫌な人です。(^_^;)

ウォシュレット

あとその次に気になるのが、この除菌できる設備ですね。

公共トイレ設備必要性ランキング

ランキング

あるアンケートではこのように公共のトイレ設備の必要性ランキングでは安全性が1位で、2位に清潔さという回答がありました。皆さんもやはり、トイレは清潔な方がいいですよね。(^_^)/

シュッ!とクリーナー SC210の特長

電源不要

電源不要!

このシュッ!とクリーナー SC210の特長ですが、こちらの商品は電源などを使用しません。ですから、使いやすい場所などに簡単に設置することが出来ます。両面テープと取り付けビス2本の簡単取り付けです。

SC210

そして操作も簡単で、PUSHボタンを押して、トイレットペーパーなどで、気になる部分をサッ!とひと拭きし、除菌する事が出来ます。

SC210

「銀担持酸化チタン光触媒スプレーのご紹介と「抗菌」について」ブログ

銀担持酸化チタン光触媒スプレーのご紹介と「抗菌」について

銀担持酸化チタン光触媒スプレーのご紹介と「抗菌」についてのブログはこちらから↑ =^_^= ↑

以前のブログで除菌や消毒、殺菌や滅菌といった、解っているようで、説明しにくい、これらについて調べました。気になる方は以前のブログからご覧ください。!(^^)!

シュッ!とクリーナー専用カートリッジ SC210-K

シュッ!とクリーナー専用カートリッジ

シュッ!とクリーナー専用カートリッジ

成分はエタノール・精製水

そして、除菌する方法ですが、シュッ!とひと拭きの成分はエタノールと精製水で出来ています。エタノールと水を混ぜて、薄めてるやん!って思ってしまいますが(^_^;) 実は違うのです。よく薬局などに無水エタノールというのがあります。

無水エタノールとは?

無水エタノール

この「無水」という事で純粋なエタノールの方が強力に消毒してくれそうですが、実は水分を含まない無水アルコールに殺菌作用はなく、水で薄めて初めて殺菌作用を持つのです。ですから殺菌作用を持たせるために水で薄めているのです。そしてアルコールの力で強力に除菌してくれます。

シュッ!とクリーナー専用カートリッジ

この商品の中身はカートリッジ式になっていますので、このボトルが空になりますと、一式入れ替えすることが出来ます。

交換方法

SC210

ダンドリープロでもカートリッジのご注文をよく頂きますので、多くの方が既に使用されているのですね。

シンプル

まだ、設置されていない方も、簡単取り付けでどんなものでもしっかりと除菌してくれ、そして邪魔にならないコンパクトサイズで使い方もシンプルそしてスタイリッシュなこのクリーナーがおすすめです!!(^^)!

シュッ!とクリーナーカートリッジも最安価格にて継続購入いただけますよ(^_^)/

↓ =^_^= 最後まで読んで頂き、ありがとうございます =^_^= ↓

本日詳細